16b75197.jpg
まどかです!

やっと暖かくなり
過ごしやすい!!!!!
今日みたいな日はお出かけしたくなっちゃいますね~

そうそう。
ディズニーが大好きな私ですが
最近、、、浮気心が。笑


ユニバーサルスタジオにいる
ミニオンに夢中なのです~( ^ω^ )

ミニオンの映画は見てて
めっちゃかわいい!!!!!
と、思っていたのですが。

ユニバに行った友達からのお土産の
ミニオングッズが可愛すぎて!!!!!
しかも、あちこちで可愛いミニオングッズが(≧∇≦)

ミニオングッズも
ちょっとずつ増えてきてしまいました、、、。笑


いつか、ユニバに行きたーい!!!
ミニオンに会いたーい!!!

ディズニーよりも
ミニオンな今日この頃です。笑



今日(木)は、19:00-22:00
明日(金)も、19:00-22:00

出勤です( ^ω^ )
遊びに来てくださーい☆
お待ちしてます♪