9969d687.jpg
まどかです!!

このお休み中に
東京都現代美術館でやっている
ピクサー展に行ってきました☆

ピクサー作品の
デザイン画やら、キャラクターイメージなどなど
沢山の展示品があって
とーっても楽しかった(^_^)

映像で実際にサウンド入れの様子や
クリエイターさん方が話す裏話とか。

見入ってしまい、なんだかんだ4時間くらい。笑

最後には、ピクサー展グッズも販売していて、、、、、
ついついポストカードを買ってしまいましたf^_^;)
部屋の壁にはってます。笑


心が癒された~って感じです!!
パークとは違う形でディズニーに触れてきました!!



そして、明日は出勤です(^O^)
19:00-22:00

お待ちしてます!!!