d43828dd.jpg
まどかです!!

昨日、3/3は「ひな祭り」
雛人形を飾ったのはいつが最後だったかな~。

昨日は、友達のお手伝いで
キッズ向けのイベントに行ってきたのですが
女の子は、おめかししてる子が多かったですね!!!
ディズニーだっけ?と思っちゃうくらいでした。笑

私のひな祭りは、、、
ちらし寿司食べました(^人^)

食べることが好き~♪笑
なので、食べるひな祭り☆

ちらし寿司食べて
プチケーキまで食べちゃいました~
ケーキの写真は忘れちゃったけど(^◇^;)

いくつになってもひな祭りは
ウキウキです。笑


さ、本日(金)出勤です!!!
18:00-22:00

でしたが、早めに出勤しちゃいますよー(^人^)
15:30にはいるかな?

ぜひお越しください(`_´)ゞ