53e843af.jpg
まどかです(^з^)-☆

今日は、いーっぱい寝ました!!笑
こんなに寝たのはいつぶりだろう?

寝すぎて、ちょっと頭痛いかも。笑


昼過ぎに起きたら友達から
いっぱい連絡きてて、、、
私何か予定あった!?
と思いきや、、、。

ディズニー来てるよ、自慢( ̄Д ̄)笑


えー誘ってよー。笑
私も行きたかったな(´Д` )

でも寒そうだからな~
と家に引きこもった1日でした。笑

お友達から可愛い写真がいっぱい!!
その中には、今期初めてショーに登場している
ジェラトーニが(*^_^*)

ジェラトーニ、まだ会ってないんですよ~
このショーに合わせて
大きいサイズのジェラトーニのぬいぐるみも発売されていて
それがめちゃくちゃ欲しくて(*^o^*)

次行ったらお迎えしたいなー♪
なんて考えてます!笑


お友達からの写真見て
ディズニーに浸った1日でした~\(^o^)/