c6155a8b.jpg
まどかです♪(´ε` )

昨日は急遽、おやすみしてしまいました…

今日はちゃんと元気に出勤します!!!
13:00-18:00

今月最後の出勤日になります!!
ぜひお越しくださいませ^_-☆


朝起きて、、、
今日はアイスが食べたい気分☆

冬のアイスと言ったら
「雪見だいふく」

小さい頃から雪見だいふく、大好き!!
ただ、子供の頃に
雪見だいふく食べたら
抜けかけの歯がポロリ。笑

雪見だいふくのせいで歯が取れたと思った私。
はい、若干トラウマです。笑

でも、歯が全部生え変わってから食べたら
そんな問題はおきなくなりまして(^O^)
トラウマ克服!!!!!笑

今では雪見だいふくをよく食べますよ♪


先日、雪見だいふくの
新商品をコンビニ発見(((o(*゜▽゜*)o)))

アイスが
クッキー&クリーム
になっている雪見だいふく♪

クッキー&クリーム、、、。
絶対美味しいじゃないかV(^_^)V
と思って買ってきちゃいました!!



雪見だいふくはバニラアイス!
普通の雪見だいふくとはまた違った美味しさになってます~♪

クッキー&クリームって
なんか最強な気がします。笑


あ、これ買って食べようかな☆