146c301c.png
まどかです☆

今日は、今さっきお仕事あがりました~
このあとお稽古に行ってきます(^o^)/


もう、11/5。
あっという間にすぎていきますね~

ディズニーは、もうすでにクリスマスモードなんですよ!笑
切り替え早くてついていけません。笑

11/9~ショーやパレードも始まるそうで
クリスマスイベント
いつ行こうかと考え中です(⌒▽⌒)


昨日、我が家に新しい天使ちゃんがやってきました!!
ハロウィン限定のデイジーのぬいぐるみ!!

ボールゲームやらないとGETできない子で
D友さんがくださったんです♪
わーい☆

愛しの天使ちゃんとは一緒に寝始めました!
ぐっすり寝れた気がします。笑



明日、16:00-22:00で出勤です!
お時間合いましたら
ぜひ遊びに来てください(⌒▽⌒)