f3fcdb17.jpg
まどかです!!!

今日は、ちょっと肌寒い1日でしたね(^ω^)
もう秋なんだな~と。

長袖で今日はお出かけしましたが
ちょうどいいくらいでした!!

日中、日が当たると少し暑いかな?と思いましたけど
夕方からは少し肌寒い感じ。

服装に悩む季節だ~(; ̄O ̄)


肌寒いと言っている私ですが
今日、ついついアイス食べちゃいました!

1年中、アイス食べてますo(`ω´ )o
大好きなんですよ~!!


今日食べたアイスは「スティックチョコ」

チョコレートが濃厚!!
そして、ケーキを食べてるみたい(^ω^)
ハマりそうです~

ファミリーマートで見つけました!!
気になったらぜひ、食べてみてください♪( ´▽`)

写メを撮り忘れちゃった…
ので、関係ないけど大好きなディズニーの写メを!!笑


さ、明日は
16:00-22:00で出勤致します!!
ぜひ遊びに来てください☆

お待ちしてまーす(^з^)-☆