2017年03月

あるいたー

81d26d38.jpg
円です!!

今日もありがとうございました\( ? ? )/
差し入れにクッキー頂いたり、、、♪

しかも、ステラおばさん(*´∀`)♪
好き好き~
ありがとうございます!!!


で、ルンルンなんですが
なんと帰りが、、、
終電間に合ったのに、電車遅れていて
最寄りまでの電車に間に合わず( ? ?? ? )

徒歩40分かけて
帰宅しました、、、、。

足いたーい。
パンパンだよー。



お風呂入って
マッサージして
足を労って眠ります。笑



次の出勤は月曜日!!!
19:00-22:00です( ^ω^ )


ではでは~
おやすみなさーい




女の子ページへ http://365diary.net/RWwwNXVCL3kvYWdlaGEvMTQ1MzM4MzM-

出勤しまーす!

79fda8f4.jpg
まどかです\( ? ? )/

明日、明後日と出勤しますよー!!
19:00-22:00で
お待ちしてます(´∀`)


今日は、風が強くて強くて。
突風で髪ボサボサな1日でした。笑

暖かい日が来たと思ったら
また北風で寒かったりと、、、
いつになったら春服を着れるのかな。。。


明日、少しでも暖かくなるかな?
はやく春よーこいー!!!



女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/ageha/A6GirlDetailProfile/?girlId=14533833

スーパーフライデー

e6493515.jpg
円です!!
今日は、ソフトバンクユーザーさんは
スーパーフライデーでしたね!!
今月は、ファミチキがもらえるそうで(^ω^)

私はソフトバンクユーザーではないので、、、
買って食べました。笑

そんなフライデー。
遊びに来てくださり、ありがとうございました(´∀`*)

次は、月曜日に出勤しまーす!!
19:00-22:00。

3連休最終日ですね!
お待ちしてまーす(*'▽'*)



女の子ページへ http://www.cityheaven.net/y/ageha/A6GirlDetailProfile/?girlId=14533833
ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ