2016年02月

息抜き~

c7310058.jpg
まどかです!!

今日は、なんだかいろいろ考え事して
煮詰まった日でした、、、
ので、出勤前に息抜き~!!!

ディズニーは遠くていけないので。笑
スタバへ行ってきました(・ω・)ノ

新作フラペチーノ飲んできました!!
さくらのやつ♪

ストロベリー味のさくら風味~
って感じで飲みやすくて美味しかった♪
リピート決定!!!

また絶対のむ~☆


皆さんもお試しあーれ!!


明日(火)は
19:00-22:00出勤です!!


ではでは~
おやすみなさーい☆

体が大事!

76bac0ca.jpg
まどかです(^O^)/

今日は、日も出てて
ポカポカと気持ちいい~!!!
昨日できなかった分も
お洗濯してきました(^O^)笑

昨日は、天気予報よりも早い時間から
雨が降り出したり
雨でより冷え込んだ気がしましたね、、、

今日くらい
毎日日が出てたらいいのにな♪


ここ最近、周りの人から
インフルになったりだとか
高熱でご飯食べれないとか
聞きまして、、、>_<

私は、わりと健康児なので。笑
熱とかもあまり出さないんですけど
あまりにも周りで聞くと、、、
怖いですよね。

本当に体が大事なんだな~と実感。

手洗いうがいのほかに
朝起きてすぐ歯磨きすると
インフル予防になるというのを聞いたので
実践してまーす!!!

これで、インフル撃退!!!

みなさんも撃退してみてください!!!
効果はまだ実感してませんが。笑


来週の出勤予定でてます!!!
ぜひ遊びに来てください(^ν^)

(木)は、珍しく日中もいますので
ぜひぜひ♪

明日は病院Day!

cef10f17.jpg
まどかです☆
夜はまだ寒いですね、、、。
帰りが寒くて、寒くて。
やっぱりまだまだ冬ですね(・_・;

コートを手放せるのは
いつになるのかな、、、。
南風、カモーン!!!!!!!!!!笑


明日は、朝から病院Day!
定期検診巡りです~

なぜか明日に集中してしまったー


インフルや溶連菌?が流行してるようですね~
友達がインフルになってしまったのですが
どうも病院に行ってなったらしく(;゜0゜)

マスクは必需品です!!!!!
あと、うがい手洗いもね!


私も明日は、マスクして
手ピカジェルもって
病院に行かねば!!!


みなさんもお気をつけくださいね☆


明日(金)は
19:00-22:00
出勤です o(≧▽≦)o

お待ちしてます☆
ではでは~



お疲れ様です~

5ce36077.jpg
まどかです!!

みなさま、1日お疲れ様です(^◇^)
今日は、先週末の暖かさ嘘のように
冷え込んでいた気がします~

1日、外にいたので
寒かった、、、、、。
凍りつくかとおもいました。笑

明日は今日よりも2℃くらい暖かくなるみたい!!
やったーV(^_^)V
けど、防寒対策はしっかりしないとね。


明日に向けて
そろそろ寝ようかな~
なんか今日は疲れてます、、、f^_^;)笑


明日(水)は
19:00-22:00出勤です!!
お待ちしております☆

それでは!!!

さむーいねむーい

ca099b98.jpg
まどかです☆

おはようございます!!!
今日の朝は、また冬の寒さ、、、

予想してたよりも寒くて
夜中にちょこちょこ起きたせいか
ねむーい。
ねむーい。

けど、今日はこれから1日予定が、、、(´・ω・`;)
頑張っていきましょー!!

日中は10℃ってことで
朝に比べて少しは暖かくなるかな?

体調崩さないように気をつけましょう♪
ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ