2016年02月

すっきりー!!!

699358dd.jpg
まどかです!!

昨日は、お休みだったので
お部屋のお掃除してました☆

予定が丸々なくなったので
愛猫のケージからなにから
洗ってみました( ̄^ ̄)ゞ
年末の大掃除より気合入ってました。笑

1日お掃除し続けた結果、、、
お部屋はとってもすっきりー!!!
断捨離も下から
荷物もすっきりー!!!


さ、あと何ヶ月もつかな?笑


1日お掃除すると疲れるものですね、、、
今日2:00頃に寝たのですが
14:30頃まで
寝続けてました。笑

ぐっすり眠れて
体もすっきりー!!!!!

寝すぎて背中痛いくらい。笑


今日はすっきり気分で
出勤します(・ω・)ノ

本日、19:00-22:00。

今週の出勤スケジュールもでてますので
チェックしてくださーい☆

2月も、、、

101a3527.jpg
まどかです!!

今日は、華金でしたね~
みなさま楽しい夜を過ごされましたか?

私も今日縁があったお兄様と
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^◯^*)


2月もあとわずか!!
閏年で1日長いと言っても
時間が経つのは早いですね~^_^;


私の2月の残りの出勤は
28日(日) 19:00-22:00
29日(月) 19:00-22:00

ぜひ遊びに来てくださーい♪


今日は帰ったら
ゆっくり湯船に浸かってから
寝ようと思ってます( ^ ^ )/
体内リセット☆


ではでは~

パラパラと、、、

99fde41d.jpg
まどかです^o^

みなさま、おはようございます!!
なんだかパラパラと雪が降ったそうですね~

私は雪降ってるの見れなかったです(^^;;
何時くらいに降ってたのかな~?


寒いの苦手ですが雪は好き♪
雪にテンションあがる
まだまだ子供です。笑


さ、今日(木)は珍しくロングでいます!!
13:00-22:00

ぜひお越しください☆

それでは1日頑張りましょー!!!

おやすみなさーい!

1ac98d59.jpg
まどかです^o^

今日は帰りにパラパラと雨が。
折りたたみ傘持っててよかった~♪

寒いので、お風呂でゆっくり暖まって
眠ろうと思います(^_^)

皆さんも暖かくして
おやすみくださいね☆

明日(木)は出勤時間変更なってます!!!
13:00-22:00です(*^◯^*)

珍しくロングでいますので
ぜひ遊びに来てください♪

あまいもの♪

740a5876.jpg
まどかです!!
やっぱ夜は冷える~(-_-;)
まだコートは手放せませんね。

今日お兄様に頂いた
ドーナツ☆

お腹すいて、ぺろっと1つ食べちゃいました~
こんな時間だけど、、、
今日は気にしない!!!!!笑

お家に帰ってぜんぶ食べちゃわないように
自分に喝をいれないとね~
明日の朝ごはん♪

楽しみ楽しみ☆


明日(水)も出勤でーす!!
19:00-22:00
お待ちしてまーす♪


ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ