2016年01月

やってしまった、、、

26d6fab7.jpg
まどかです(^-^)/
さきほど、帰宅しました!!!

今日お会いしたお兄さま
ありがとうございました(*^◯^*)


今日も寒い1日でしたね~
帰って温かいスープでも飲もうかな!と思って
帰りにコンビニで私が買ったもの、、、。


アイスクリーム。


え!?私はバカなのか!
やってしまった、、、。
寝る前に冷えてしまうじゃないか(/ _ ; )


私、冷え性なんですよね~
でもアイスクリーム大好きで
それこそ一年中食べてます!!

が、冬は寝る前とか我慢してるのに、、、
今日はやってしまった、、、。


でも、このアイスおいしいんです☆笑
今日はアイス食べるので
湯たんぽ熱めに作って寝ようかな♪


明日(火)も出勤です!!
19:00-22:00

それでは、みなさま。
体を冷やさないように!!笑

おやすみなさい☆

健康重視!!

addf843a.jpg
まどかです(^O^)/

今日は、気づいたらお野菜いっぱい食べてました~

朝ごはんは、パスタサラダ
お昼ご飯は、サラダうどん
夜ご飯は、サラダ丼。笑


なんかお野菜不足だったのか
体がお野菜をほっしていたようですねf^_^;)

普段からお野菜食べないと~と思いますね。


で、甘いものでも飲もうかな~と
スムージーを買ったのですが、、、、、

選んだのがグリーンスムージー。笑

どんだけ野菜をほっしているの~!!!
自分でも無意識チョイス。

見た目は青汁みたいですけど
甘くて美味しかったです*\(^o^)/*

私の目標は、1日1回サラダを食べる!!笑

みなさんは普段お野菜とってますか~??



さて、明日は出勤です!!
18:00-22:00

お待ちしてます(^o^)

ランチターイム☆

1801eb24.jpg
まどかです( ´ ▽ ` )ノ

ただいま、ランチタイム!!!
今日はいつもより時間がとれそうなので
カフェにてお昼ご飯*??????)??

アボカドサラダ丼☆


アボカドがだーいすきなんです(*^^*)
アボカドに真ん中にはネギトロも!!

うーん、贅沢だぁ☆


今日は17:00-21:30で出勤です!!

ではでは~


ちょ・こ・れ・い・と

56f70a9a.jpg
まどかです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、なんだかぐったり~

朝からバタバタdayだったのもあり
お仕事終わった途端に
ぐでーっとσ(^_^;)


帰ったら、今日はすぐに寝れそうです。笑


今日、お兄さまにチョコレートを
頂いたのです(*^o^*)
チョコレート、大好き!!!!!!


ぐでーとした時に一粒、パクリ☆
ん~♪
おーいしーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

糖分は大切!
チョコレート最高♪


チョコレートでパワーチャージ!
ちゃんと帰宅するぞ!笑


明日(土)は
珍しく出勤します!!!

17:00-21:30

お待ちしております(^з^)-☆

いい夢を☆

a292b853.jpg
まどかです!!

今日も1日寒かった~(⌒-⌒; )
会いに来てくださったお兄さま。
寒い中ありがとうございました♪( ´▽`)

帰ってきてお風呂はいって、、、
さ、いつでも寝れるぞ!笑


今日は湯たんぽも準備したので
ぬくぬくして眠れそうです(o^^o)



明日(金)は、19:00-22:00出勤です!!
あ、日付変わってるから
今日ですね(o_o)笑

早く寝なくちゃ~


それでは、みなさまいい夢を☆
ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ