2016年01月

にゃ~♪

53e843af.jpg
まどかです(^з^)-☆

今日は、いーっぱい寝ました!!笑
こんなに寝たのはいつぶりだろう?

寝すぎて、ちょっと頭痛いかも。笑


昼過ぎに起きたら友達から
いっぱい連絡きてて、、、
私何か予定あった!?
と思いきや、、、。

ディズニー来てるよ、自慢( ̄Д ̄)笑


えー誘ってよー。笑
私も行きたかったな(´Д` )

でも寒そうだからな~
と家に引きこもった1日でした。笑

お友達から可愛い写真がいっぱい!!
その中には、今期初めてショーに登場している
ジェラトーニが(*^_^*)

ジェラトーニ、まだ会ってないんですよ~
このショーに合わせて
大きいサイズのジェラトーニのぬいぐるみも発売されていて
それがめちゃくちゃ欲しくて(*^o^*)

次行ったらお迎えしたいなー♪
なんて考えてます!笑


お友達からの写真見て
ディズニーに浸った1日でした~\(^o^)/


ありがとうございました!!

ea60d00a.jpg
まどかです♪(´ε` )

今日お会いできたお兄さま
ありがとうございました!!!

今月の出勤は今日が最終日でした☆
来月は
2/2~出勤しますよ(^o^)/
来月もまどかに会いに来てください!!


2/2の出勤は
19:00-22:00です(^з^)-☆

みなさま、よい週末を!!

おそようございます!!

c6155a8b.jpg
まどかです♪(´ε` )

昨日は急遽、おやすみしてしまいました…

今日はちゃんと元気に出勤します!!!
13:00-18:00

今月最後の出勤日になります!!
ぜひお越しくださいませ^_-☆


朝起きて、、、
今日はアイスが食べたい気分☆

冬のアイスと言ったら
「雪見だいふく」

小さい頃から雪見だいふく、大好き!!
ただ、子供の頃に
雪見だいふく食べたら
抜けかけの歯がポロリ。笑

雪見だいふくのせいで歯が取れたと思った私。
はい、若干トラウマです。笑

でも、歯が全部生え変わってから食べたら
そんな問題はおきなくなりまして(^O^)
トラウマ克服!!!!!笑

今では雪見だいふくをよく食べますよ♪


先日、雪見だいふくの
新商品をコンビニ発見(((o(*゜▽゜*)o)))

アイスが
クッキー&クリーム
になっている雪見だいふく♪

クッキー&クリーム、、、。
絶対美味しいじゃないかV(^_^)V
と思って買ってきちゃいました!!



雪見だいふくはバニラアイス!
普通の雪見だいふくとはまた違った美味しさになってます~♪

クッキー&クリームって
なんか最強な気がします。笑


あ、これ買って食べようかな☆



買わなくちゃ!!

78bdfd35.jpg
まどかです☆

ちょー嬉しい情報Get!!!

R2-D2、、、みなさん知ってるかな??
スターウォーズに出てくる
ロボットのキャラクターなんです!

そのキャラクターのポップコーンバケットが
スターウォーズの最新作「フォースの覚醒」が公開した時に
ディズニーランドで発売されたんです!!!

クオリティがちょー高くて
私は一目惚れ☆

次に行く時に買おうと思っていたら、、、。
なんと発売から4.5日で完売´д` ;
再販未定に、、、。

もうこのまま買えないんじゃないかと思っていたのです(;_;)

そしたら、なんと!!!!!!
2/2から再販開始との情報が(((o(*゜▽゜*)o)))

これは、買わなくちゃ♪
次こそは手に入れたいR2-D2!!!


私がお迎え出来るように
どうぞみなさまお祈りください。笑




本日(水)と
明日(木)と
19:00-22:00出勤です!!!

ではでは~
19:00よりお待ちしております(≧∇≦)


愛しの子♪

e290426a.jpg
まどかです!!

最近、ディズニー不足(/ _ ; )笑
私の愛しのデイジーちゃんに会えなく
寂しいのです、、、。

寒いのが苦手な私は
毎年この時期は寒くて
なかなかディズニーに行く元気がなくてσ(^_^;)

今週の土曜日は友達と行こうかどうしようかと話していたのですが、雨予報。
この時期で雨の中は寒い!!!!!

きっと延期します。笑

早く私の愛しのデイジーに会いたいな♪



明日(水)の出勤は
19:00-22:00!!
お待ちしています☆
ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ