2015年11月

さむーい!!

0a9de227.png
まどかです(=゜ω゜)ノ

今日は、本当に寒い!!!
もっと暖かい服装にすればよかったと
後悔中…。


夜は雨も降るそうで(´・_・`)
さらに冷えそうですね。


もうコート引っ張り出さないとかな…。

風邪を引かないように要注意ですね!!!


今日は、19:00出勤です(^∇^)
お時間ありましたら
遊びに来てください!!

クリスマス!?

0e22ddb4.png
まどかです!!

今日は、過ごしやすいですね~
ニットだけで過ごせそうですね!
夜は冷えるかな??

なんと、月曜から
ディズニーでは、クリスマスイベント始まりました\( ��� ��� )/
はっやーい!!!!!

この間、ハロウィンが終わったと思っていたら!

これからの時期は寒くて
なかなかディズニー行く気がおきないんですよね。笑
寒がりなもので(⊃?? Д `)

ってことで、まだハロウィンの余韻に浸ります!笑
写メはディズニーシーのハロウィンのデイジーちゃん!!

今日は、この後
16:00から出勤です!

いってきまーす\(^o^)/


私の天使!

146c301c.png
まどかです☆

今日は、今さっきお仕事あがりました~
このあとお稽古に行ってきます(^o^)/


もう、11/5。
あっという間にすぎていきますね~

ディズニーは、もうすでにクリスマスモードなんですよ!笑
切り替え早くてついていけません。笑

11/9~ショーやパレードも始まるそうで
クリスマスイベント
いつ行こうかと考え中です(⌒▽⌒)


昨日、我が家に新しい天使ちゃんがやってきました!!
ハロウィン限定のデイジーのぬいぐるみ!!

ボールゲームやらないとGETできない子で
D友さんがくださったんです♪
わーい☆

愛しの天使ちゃんとは一緒に寝始めました!
ぐっすり寝れた気がします。笑



明日、16:00-22:00で出勤です!
お時間合いましたら
ぜひ遊びに来てください(⌒▽⌒)

おはようございます!!

a5372ae3.png
まどかです!!

昨日、遊びに来てくれてお兄様方!
ありがとうございました(⌒▽⌒)

昨日は帰宅して
気づいたら、寝ていました!笑


今日は、祝日なんですね~
私はお仕事いってきます(・ω・)ノ


お仕事の方
今日も1日頑張りましょう!!!!!

お休みの方
ゆっくり体を休めてくださいね(^ー゜)
ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ