2015年10月

まもなくハロウィン!!

c27b8338.jpg
まどかです(*´∇??`*)

本日、出勤しました~
22:00まで出勤中です(^ω^)

ぜひ遊びに来てください!!


さてさて、来週はハロウィン本番ですね~
今年はディズニーハロウィンに
いーっぱい行ってきました(^-^)/笑

大好きなデイジーちゃんに
いっぱい会えて幸せです!!

ハロウィン衣装のデイジーちゃんに
もう1回くらい会いにいきたいな( ´ ▽ ` )ノ



頂き物!

318dabf2.png
まどかです☆

先日、知り合いの方から
旅行のお土産を頂きました!!

白ワイン(^∇^)

試飲してきて
1番飲みやすく美味しいやつを選んでくださったそうです!!

わーいヾ(*'∀??`*)ノ

今週末の楽しみができました!笑

まだあけていないので
また飲んでみて、感想アップしまーす!!

次は、木曜日の昼間
12:00-16:00で出勤しまーす(^∇^)


やみー☆

fe874569.jpg
まどかです!!

今日、お会いできたお兄様
ありがとうございました( ^ω^ )

なかなか出勤日が安定しなくて
ごめんなさい…。


最近、体調整えたりするために
夜は置き換えスムージーを飲んでます!!

スムージーにしてから
ニキビは減ったかも(*´∇??`*)
体が整ってきてる証拠かな??


今日はお腹空いてるんだけど
スムージーで我慢します。

代わりにお昼に食べた
ロコモコの写メ載せます!!!

これみたら、さらにお腹空いちゃうかな(>Д<)笑



明日も出勤します!!
明日は、16:00~22:00です!



気温差!!

d68f2462.jpg
まどかです!

今日の朝、肌寒くておきました~
窓をちょっと開けて寝てたら
そこからの風が寒くて寒くて(°_°)

もう窓閉めて寝なくちゃダメですね~


なのに、今は暑い!!!!!
なんだろ~この気温差。

暑くてアイス買ってきちゃいましたよ!笑

「井村屋 やわもち」

和菓子好きにはたまらないですね(*´∇??`*)
あんこも美味しいし
白玉が5個も入ってる~

贅沢なアイスです!!!


今日は、18:00-出勤です!
お待ちしてます(^∇^)



ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ