2015年09月

肌寒いけど。

f3fcdb17.jpg
まどかです!!!

今日は、ちょっと肌寒い1日でしたね(^ω^)
もう秋なんだな~と。

長袖で今日はお出かけしましたが
ちょうどいいくらいでした!!

日中、日が当たると少し暑いかな?と思いましたけど
夕方からは少し肌寒い感じ。

服装に悩む季節だ~(; ̄O ̄)


肌寒いと言っている私ですが
今日、ついついアイス食べちゃいました!

1年中、アイス食べてますo(`ω´ )o
大好きなんですよ~!!


今日食べたアイスは「スティックチョコ」

チョコレートが濃厚!!
そして、ケーキを食べてるみたい(^ω^)
ハマりそうです~

ファミリーマートで見つけました!!
気になったらぜひ、食べてみてください♪( ´▽`)

写メを撮り忘れちゃった…
ので、関係ないけど大好きなディズニーの写メを!!笑


さ、明日は
16:00-22:00で出勤致します!!
ぜひ遊びに来てください☆

お待ちしてまーす(^з^)-☆

シルバーウィーク!!

1035e040.jpg
まどかです☆
おはようございま~す!!

今日から、シルバーウィーク(^ ^)
朝から電車は人がいっぱい。

お出かけの人や
オール明けの人かな?

とっても賑やか。笑


私もなぜ早いかって??
私は、シルバーウィークは休みじゃないんです~

ってことで、お仕事へ!!


連休の方は
楽しいシルバーウィークを☆

お仕事の方は
共に頑張りましょう(≧∇≦)

昨日の綺麗な夕焼け?を載せまーす☆

まどかの次の出勤日は
24日 19:00-22:00
ですo(^▽^)o
それでは~!!!

あつい~

7241036c.jpg
まどかです!!

今日はあつい~。
夏みたいに暑く感じます(・_・;

朝は涼しかったのにな~
気温差のある季節ですね。

暑くて、アイスとか食べちゃったりね。笑
チーズが濃厚でした♪


今日は、18:00-22:00で出勤です!!
ぜに、遊びに来てください☆

こんな夜中に…

05c7c71a.png
まどかです!!
今日は、出勤してました~
お会いしたお兄様方
ありがとうございました(^ω^)

リフレッシュになったかな~?


私は帰ってきてから
ゲームに夢中になってて…
もうこの時間(´��襴���襦�)

早く寝なくちゃ…。笑


明日?というか、今日ですね(´-ω-`)
18:00-22:00で出勤しますので
ぜひ、遊びにきてくださいね(^з^)-☆


ちなみに夢中になってたゲームは
KHUxです!!
やってる方、多いんじゃないかな~??



ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ