2015年07月

日傘探し~

fc6a65b4.jpg
まどかです!!

昨日、お会いできたお兄様方
ありがとうございました(ノ∀`*)


今日もとーっても暑いですね~
日焼けしてしまいそう(´;ω;`)


昨日の強風で
日傘が壊れてしまったので
おNEWの日傘を買いにいってきたいと思いまーす!!


水分補給して
熱中症に気をつけましょー!!
大好きな炭酸水を持って
行ってきまーす☆

初めまして~!

96b35028.jpg
7/4(土)にデビューしました
円《まどか》です!!

Blogデビューが遅くなってしまいましたが…
改めまして、よろしくお願い致します(*´w`*)


まどかは、ディズニー大好きっこなので
ディズニーのことも沢山書くかも!?笑


今日も出勤しています??
お時間合いましたら、お会いしましょう(●´人`●)

こんな暑い日は
ディズニーの夏イベで
スプラッシュしたいです。笑


ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ