2015年07月

洗濯日和☆

28464eff.jpg
おはようございます(。ゝω・。)ゞ

今日は、33℃まであがるそうですよ~
今日も暑そう!

お天気予報で
「今日はお布団でもスッキリ乾くようなお洗濯日和です。」
と言っていたので
朝からお洗濯してきました~!

夏はお洗濯ものがいっぱいで(-_-;)


朝から頑張ったので
フラペチーノを飲みながら
向かってます☆


本日、10:00-15:00で出勤です!!
お待ちしてま~す(^∀^)

急遽!!!

a8b616d5.jpg
ちょうど1週間ぶりのBlog更新☆

毎日、暑くて暑くて
いつか溶けちゃうじゃないかと
思いますね~(・Д・)

こんなに暑いと
ディズニーの夏イベントで
スブ濡れになりたいです(^∀^)
なかなか行けなくて
残念だけど(´;ω;`)

今日は、アイスたべて我慢しよ~♪笑


そして☆
明日と明後日
急遽、出勤します!!!

明日、29日が
10:00-16:00

明後日、30日が
10:00-15:00

です((*´∀`*))

お待ちしてます(*´ω`*)

モーニング!!

b3e61c19.jpg
おはようございます☆
今日も暑いですね~

今日の目覚めはスッキリ!!!
ディズニーミュージックのお陰で
いい眠りでした(*´∀`*)笑

今日は、10:00-15:00出勤!!

この時間帯は電車が混みますね。
もうギュウギュウすぎます。笑

さ、今日も1日頑張りましょう☆
私はディップマカロン食べて
パワーチャージします(ノw`*)

ねむねむ~

3ae27441.jpg
今日、お会い出来たお兄様方!
ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ

3連休も今日で終わり。
明日からお仕事頑張りましょう!!!

私も明日は出勤します☆
10:00-15:00
で居ます!!


朝早起きしないと~。
ぐっすり眠れるように
ディズニーミュージックを聴いて寝ます!笑

私の熟睡方法です(*´w`*)
それでは、皆様
おやすみなさいませ~☆

3連休!!!

89bec271.jpg
世間の3連休!
皆様はいかが過ごされましたか??

私は、昨日
夏ディズニー満喫してきました(o'∀'o)

夏ディズニーのショーを
ランドとシーも見てきて
大満足です!!!

そして、夜は
リニューアルしたエレクトリカルパレードも見ました☆

リニューアルして
大好きなドナデジが
ちょー可愛くなったんです♪

ディズニーでパワージャージしまして
今日は18:00~出勤です!!

楽しい時間を過ごしましょう(*´w`*)
ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ