もーすぐ

0d13ed20.jpg
まどかです!!
今週も一週間始まりましたね(^-^)/
といっても、、、
金曜からGW☆

皆さんはGWは旅行とか行くのかな??


私は、、、
特に何も。笑

3.4.5.6は出勤してまーす(・◇・)/~~~

GWって、どこいっても
混んでるイメージ。
だからあまり出かける気もおきないんですよね~笑


お出かけされる方は
渋滞とか、大変ですよね(´・_・`)
素敵なお出かけになりますよーに!!


さ、明日も頑張りましょう!!!

あめ~

5c8d42c9.jpg
まどかです!
また久しぶりのブログになってしまいました。笑

今日は、雨が降ってます~
若干、昨日に比べると寒いな>_<

最近、なんだか雨運が悪くて、、、
お天気だしお洗濯しよー!
と思ってお洗濯して、干してきた日に
急な雨が降ったり。
予報よりも早く降ったり。


お洗濯、同じものを何回まわすのよ~
ということがちょくちょく。

困っちゃいます。笑


明日はちゃんとほせるかな~??


さ、ご飯食べて出かけまーす!!
っていいながら
スイーツ食べる。笑

さむいね~

c8ed47e8.jpg
まどかです!
今日もありがとうございました(^_^)☆

お仕事終わって外に出たら、、、
寒くてびっくり!!!
こんなに冷え込むとは思わなかったな~

一応、厚手のジャケット持ってきてて
よかったσ(^_^;)


急な気温差で
体調崩さないように気をつけないと!!!

みなさまもお気をつけくださいねー!!!

ホットコーヒーでも飲んで
まったりします♪


明日(火)も出勤です!!
19:00-22:00
ぜひ、遊びに来てください(^_^)☆
ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ