浮気、、、?

16b75197.jpg
まどかです!

やっと暖かくなり
過ごしやすい!!!!!
今日みたいな日はお出かけしたくなっちゃいますね~

そうそう。
ディズニーが大好きな私ですが
最近、、、浮気心が。笑


ユニバーサルスタジオにいる
ミニオンに夢中なのです~( ^ω^ )

ミニオンの映画は見てて
めっちゃかわいい!!!!!
と、思っていたのですが。

ユニバに行った友達からのお土産の
ミニオングッズが可愛すぎて!!!!!
しかも、あちこちで可愛いミニオングッズが(≧∇≦)

ミニオングッズも
ちょっとずつ増えてきてしまいました、、、。笑


いつか、ユニバに行きたーい!!!
ミニオンに会いたーい!!!

ディズニーよりも
ミニオンな今日この頃です。笑



今日(木)は、19:00-22:00
明日(金)も、19:00-22:00

出勤です( ^ω^ )
遊びに来てくださーい☆
お待ちしてます♪

GWは。

7349e77e.jpg
まどかです!
GW、みなさんはいかがお過ごしですか??

私は30.1.2と3連休でまったりしました~
あと、おうちの断捨離!

かなりお部屋がスッキリ!!!
いいこと、いいことV(^_^)V

そして
3-6日は出勤しております!!
19:00-22:00

断捨離したからか
帰ってから寝るのもスッキリ!笑
寝る場所が広くなったのはあるのかも。笑


さ、今日も寝ます!!
みなさま、また明日~



明日から~!!!

fd4f142c.jpg
まどかです!
ついに明日からGWですね!!

長い人は11連休だっけ??
11連休もしたら
仕事したくなくなっちゃう。笑


お出かけ日和になるといいですね~(^_^)v


私のGWは
30.1.2と7.8のつもりでーす。
たまにはまったりすごそー!!!!


日付変わって、、
今日(金)19:00-22:00は出勤です( ^_^)/~~~

GW期間中は
3日、4日、5日、6日と
19:00-22:00で出勤予定です♪( ´▽`)

ぜひ遊びにきてくださーい!!


さてさて、コーヒー飲んで寝ようかな?
コーヒー飲んでも寝れちゃうのです。笑


ではでは~


ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ