あつくて~

7966acb9.jpg
まどかです!!

暑い日が続いてますね~
もう夏だー!!って感じです。
この時期でこの暑さ、、、
夏本番、どこまで気温上がっちゃうのー(゜o゜;;
なんて日々思ってます。笑

今日は、お昼にご飯を買いに行った時
暑さと甘いものの誘惑に負けて、、、

スタバへ行ってきました(*^o^*)
イチゴのフラペチーノ♪

果肉もたっぷりで
とっても美味しい(^-^)/
もう一回くらい飲みに行こうかな~


6/1からはチーズケーキ?のフラペチーノが
販売だそうですよー!!!

そっちも気になる~\(^o^)/



フラペチーノのカロリーは
気にしない。笑


今週は19:00-22:00
月、水、木、金
と出勤です(^_^)v



さよなら~

c815236d.jpg
まどかです!

帰宅してから、いろいろやることやってたら
こんな時間でした。笑
夢中になると時間を忘れてしまうタイプなんですよね;^_^A
明日の用意をして寝なくては。


全く話変わりますが、、、
今日、東京ディズニーシーのオープンからあるアトラクション
『ストームライダー』
がクローズしました。

地震の影響で運営中止かとも思われたのですが
多くの方が待っていたので運転再開して
最後の運営が
なんと、23:30!!!!!!

東京ディズニーシー閉園後も
ストームライダーだけは動いてたそうですよ!

ディズニーの対応力、すごいですよね~
現地にいた友達から聞いたのですが
なんとアトラクション止まってる間は
キャストさんがクイズ大会してくれたりしたそうです(^ー^)ノ

ディズニーすごいですよね。
本当、そーゆー所が
私は大好きなんですよね\(^o^)/


ストームライダー最終日
いけなく残念ではありましたが
いい報告を頂き
私がなんだか満足です。笑

この幸せ気分のまま
眠りに就きたいと思います(^_^)v


明日(火)19:00-22:00
出勤です!!
お待ちしております(=゜ω゜)ノ

では、ストームライダーとともに。
さよなら~

間違えました、、、

d8b3a9ed.jpg
まどかです!

明日、明後日はお休みです~
明日出勤ってかいちゃってました、、、

あちゃー。

また別日にお待ちしてます!!笑


さ、帰って寝るぞ~
おやすみなさーい!!!!
ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ