雨降り

785848c4.jpg
まどかです!
今日は、雨降り~

お洗濯したけど
干せない(´・ェ・`)

乾燥機と部屋干しで頑張ってます!笑

今日は、じめっとした暑さもなく
雨降りだけど過ごしやすそう♪( ´▽`)

朝からアイス食べて
パワーチャージ☆

今日は
18:00-22:00で出勤!!
雨が落ち着いてるといーな♪


おやすみなさ~い

d79fa3f1.jpg
今日もありがとうございました!!

半身浴してさっぱり(^∀^)
今日はハマってるデトックスウォーターを飲んで寝まーす!!!

明日も頑張りましょ☆

明日も急遽、出勤します!
18:00-22:00です。


ではでは、いい夢を(*´ー`)ノ

秋?

f3933fdd.jpg
まどかです(*´∀`*)

今日は、9月下旬?くらいの涼しさだそうですよ!
たしかに、半袖ではちょっと寒い(´-ω-`)

もう秋になるんですね~
秋は美味しいもの、沢山食べなくちゃ!笑

今日は、窓開けておくて
風が気持ちよくて
エアコンもいらないくらいです!!

昨日、お友達とディズニー行ってきました!!
大好きなデイジーちゃんに2回も会えて幸せでした☆

今日は、用事済ませて
16:00-22:00で出勤しまーす!
ギャラリー
  • あるいたー
  • 出勤しまーす!
  • スーパーフライデー
  • ラベンダー
  • 流行り!!
  • おやすみなさーい
  • 久々に、、、
  • ありがとうございます!!
  • バースデー!!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

  • ライブドアブログ